今注目のNEWシンガー『sadeyes』とは?

今注目のNEWシンガー『sadeyes』とは?

 

 

 

sadeyesとは?

2018年にデビューしたオルタナティブロックのシンガー。オレゴン州ポートランドを拠点に活動しています。また、「エモラップ」などのジャンルで注目を集めています。彼の歌の特徴は、自殺、失恋、うつ病などを題材にした曲が多く現在では、Spotifyの月間リスナーが60万人を超えるほどの勢いのあるアーティストです。

彼は17歳で作曲を開始し、18歳で『mi amor』でデビュー。活動名である『sadeyes』は、学生時代の友人によく悲しい目をしている。と言われたことからつけられました。

彼の歌詞は彼の経験から、聞くひとのあらゆる感情を引き出す力があり、失恋や個人的な喪失感など、共感することが多いため徐々にファンを獲得していきました。

 

 

 

デビュー曲

mi amor

2017年に配信されたデビュー曲。アメリカのラッパーであり、プロデューサーのguccihighwatersと共に制作した曲です。

 

 

 

 

人気曲

you deserve better

2018年発売のシングル。落ち着いたメロディと彼の語りかけるような歌声がマッチしてとても落ち着く一曲です。こちらの曲はSpotifyで2380万回再生されている人気曲です。

 

 

jaded

2018年12月発売のシングル。

 

don’t cry

2020年発売のシングル。

悩んでいる友達に向けた歌詞が素敵な曲です。

 

 

 

おすすめ曲

the reason i’m breathing

2018年4月発売のシングル。こちらもとてもギターの音が落ち着く曲です。

 

 

cortisol

2018年8月発売のシングル。

 

 

i can  be your home

2020年2月発売のシングル。この曲もchillしたい時におすすめの曲です。

 

sadeyesの曲はSoundCloudでも聞くことができます。

 

コメント