韓国で人気のアコースティックデュオ『MIND U』とは?

韓国で人気のアコースティックデュオ『MIND U』とは?

 

 

MIND Uとは?

2017年デビューの韓国のアコースティックデュオ。メンバーはボーカルのキム・ジェヒと、作詞作曲鍵盤を担当するゴダクの二人。二人は2013年デビューの「Acourve」のメンバーとして活動していましたが、2017年所属事務所を移し「MIND U」にグループ名を変更しました。

MIND UのInstagramへ

 

デビュー曲

Loved U Ft.Mad Clown

2017年4月発売のシングル。韓国のラッパーMad Clownがフューチャリングで参加しています。

 

 

人気曲

Love Me

2017年7月発売のEP『RE : MIND』のタイトル曲。夜にぴったりの落ち着く曲です。

 

I did’t get you

EP『RE : MIND』収録曲。この曲は「Acourve」時代に2014年10月に発売されたシングルで二人が作った曲です。

 

Bored Ft.CHEEZE

2018年4月発売のシングル。人気女性シンガーCHEEZEとのコラボ曲です。

 

 

おすすめ曲

confession Ft.ユ・スンウ,チョン・セオン

同じ事務所のシンガーユ・スンウとチョン・セオンが歌に参加しています。この曲は「Acourve」時代に発売した人気曲。

 

Selfish

2019年4月発売のEP『MIND U』収録曲。別れの歌で悲しい雰囲気ですが優しい歌声でとても落ち着きます。

 

dream

2020年7月発売のEP『Summer Night Story』収録曲。こちらも夜にぴったりのヒーリングできる曲です。

 




コメント