聴くだけで落ち着く韓国インディーズ曲おすすめ

聴くだけで落ち着く韓国インディーズ曲おすすめ

 

Lee Kang Seung-They’re Gonna Say We’re Right

夢に出てきそうな不気味な人形?ですが歌はすっごくいいので聞いてみてくださいw。とっても落ち着きます。

 

Yoon Jiyoung-a will Ft.Car the garden

少し古臭い感じがまたいい。こちらもヒーリングになる曲です。

 

JeHwi-Dear Moon

こちらは韓国で人気のバラード曲です。

 

CRACKER-OCEAN

優しい歌声がとっても落ち着く一曲です。そして耳に残るメロディーで私の好きな曲です。

 

Lee Minhyuk-Walking in the Starlight

夜に聞くのがぴったりの曲です。歌詞もとっても素敵な一曲です。

 

Kim Feel-Love 2

少し悲しい感じの曲ですが落ち着く曲です。MVも素敵なので是非。

 

LambC,Lee Minhyuk-Prayer

先ほど紹介した歌手イ・ミンヒョクさんとシンガーソングライターLambCとのコラボ曲です。

 

Jukjae-Let’s Go See The Stars

こちらも素敵な曲です。”かっこいい星の名前は知らないけど僕と一緒に星を見にいこう”こんな歌詞があります。いつか素敵な人と綺麗な星を見にいきたいものですヽ(´ー`)ノ

 

JANNABI-for lovers who hesitate

韓国で人気のインディーズバンドの一番人気の曲です。独特の歌声がクセになります。

 

Ariman-I’ll Be With You Ft.Goodnight Stand

高めの透き通るような優しい歌声がとても落ち着く一曲です。

 

Cloud-Mafia

独特な世界観がクセになる曲です。

 

Jukjae-再び

この曲はとても懐かしくて私が高校生の時に知った曲で、精神的にきつい時に聴いていました。とても落ち着く大好きな曲です。

 

SALTNPAPER-SHINE

英語歌詞でとってもお洒落で洋楽っぽい曲です。

 

So Soo Bin-You,again

こちらはウェブドラマ『A-TEEN』で流れていて知った曲でとても可愛らしくて大好きな曲です。

 

ACOURVE-Confession

ギターの歌声と優しい歌声がとても落ち着く一曲です。

 

Rad Museum-Over The Fence

こちらは最近知った曲でとてもヒーリングできる曲です。




コメント