あまり知られていない韓国チル曲おすすめ

あまり知られていない韓国チル曲おすすめ

 

Grass-babyblue

JO

 

JOE CHO-Wake U UP

今年デビューのR&Bアーティスト。とても楽しい気分になれる曲なのでお昼頃聴くとぴったりだと思います。

 

Sweetch-PLAY COLOR(Ft.sooon)

2017年デビューの韓国シンガー。優しい歌ごえがとても落ち着きます。

 

MIND U-Love Me

2017年デビューの男性デュオ。メンバーであるゴダクが作詞作曲編曲まで行っています。

 

msftz-bye bye i finally disappear from your life

2020年1月デビューの韓国のシンガーソングライター。透き通るような歌声が魅力的なアーティストです。

 

AKMU-Moon

韓国のオーディション番組出身の実の兄妹からなる兄妹デュオ。作詞作曲を兄のチャンヒョクが行っています。

 

V-Hawk,Niel-ALICE

作詞作曲はもちろんのことMVの演出までこなす天才アーティストと呼ばれる2017年デビューのシンガーソングライター。ちなみにフューチャリングのニエルはTEENTOPというグループのメンバーで今年デビュー10周年だそう。私がちょうどそのくらいにk-popにハマりはじめてよく聴いていたグループです。ダンスが上手いグループとして人気でした。中でもニエたんは1番上手いと思います◡̈♡

 

Colde-Don’t Leave me, My love

最近日本でも人気急上昇中のアーティストColde。私もこの方が作る曲に曲にハマってしまった一人です。なんというかColdeにしか出せない雰囲気の曲ですごく落ち着きます。ちなみにこちらのMVは沖縄が舞台になっていて映像も綺麗なのでそこにも注目してほしいです。

 

Kim Feel-Love 2

2011年デビューのシンガーソングライター。最近では『サイコだけど、大丈夫』のOSTを担当した人気シンガーです。少し悲しい歌ですがとても落ち着く曲です。

 

D.Sanguh-X

2018年デビューのシンガーソングライター。チルヒップホップって感じでとても大好きな曲です。

 

Stella Jang-It’s Raining

2014年デビューのシンガーソングライター。こちらも落ち着く一曲です。

 

Jade-My Violet and My Blue

こちらは私が最近大好きな曲でして、毎晩この曲を聴いて寝ています。それくらいとても落ち着く曲です。

 



コメント