三浦春馬主演テレビドラマまとめ

三浦春馬主演テレビドラマまとめ

 

ブラッディマンデイ(2008)

三浦春馬、佐藤健主演。

ごく普通の高校2年生高木藤丸(三浦春馬)は、普段は無気力でだらしない少年だが、実は天才的なハッキング能力を持つ正体不明のカリスマハッカー”ファルコン”として父、竜之介(田中哲治)が所属する公安調査庁の一組織”THIRD-i”の仕事を手伝っていた。そしてある日、ロシアから極めて危険なウイルスを手に入れた謎のテロリスト折原マヤ(吉瀬美智子)が、藤丸の通う高校へと生物教師として赴任してくる…

無料で見れるサイトはこちら➡︎ブラッディマンデイ無料視聴
みんふぃ
みんふぃ

韓国のサイトです。韓国語字幕が邪魔ですが無料で登録なしで見れます。

ぴよ
ぴよ

念のためトレンドマイクロ

のサイトウイルス調査をしたところ安全とでたピヨ

みんふぃ
みんふぃ

それでも不安な方はParaviという定額制配信サイトをご利用ください。月額税抜き¥925で2週間の無料体験が可能です。

 

サムライ・ハイスクール(2009)

私立高校に通う望月小太郎(三浦春馬)は、ヘタレな草食系男子。高3の秋にも関わらず進路が決まっておらず幼なじみの永沢あい(杏)にも呆れられていた。ある日、歴史図書館で謎めいた司書の綿貴ヒミコ(ミムラ)と出会う。そこで小太郎の生年月日と名前を聞いたヒミコは「あなたにピッタリの本がある」と一冊の本を差し出す。それは今から400年前大坂夏の陣で真田幸村のか家臣として戦った、ある勇敢な武士について書かれた本だった。その武士は小太郎と同姓同名でしかも同じ17歳であった。その時小太郎の脳裏に、太刀を手に敵陣へと走る姿がフラッシュバックし…

 

みんふぃ
みんふぃ

このドラマはYouTubeで見ることができます。

 

 

大切なことはすべて君が教えてくれた(2011)

私立明稜学院高校に勤める高校教師、上村夏美(戸田恵梨香)は同じ高校で教師として勤めている柏木修二(三浦春馬)と同校の生徒時代からの付き合いで婚約しており、生徒たちからも祝福されていた。しかし始業式前日、修二は自身の生徒左伯ひかり(武井咲)と関係を持ってしまい、夏美にもそのことを知られてしまう。ひかりは修二と過ごした証拠となる画像を夏美に見せつけ、二人の中を裂こうとする…

ぴよ
ぴよ

このドラマもYouTubeで見ることができるピヨ

 

 

僕のいた時間(2014)

就職活動に苦戦中の大学生澤田拓人(三浦春馬)は、突然自分が筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り最終的には人工呼吸気をつけないと死に至ってしまう筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病を患っている事を知り、残された人生を模索していく…

みんふぃ
みんふぃ

このドラマは1話以外はYouTubeにあります。

無料で見れるサイトはこちら➡︎僕のいた時間1話無料視聴
YouTubeはこちら➡︎僕のいた時間2話

殺人偏差値70(2014)

東大入学を目指して2浪中の宮原圭介(三浦春馬)。しかし3度目の受験当日に寝坊してしまう。急いで会場に向かうが間に合わない事を悟った圭介は、その頃世間を騒がせていた、”爆弾魔”を思い出し、「ボンバーマン」の名を語り、東大に爆破予告を送りつける。そしてしばらくして再開した試験に潜り込むことに成功する。後日、圭介は無事に合格し恋人真山理佳子(瀧本美織)と喜びあっていたが、その姿を遠くから見つめていた田中宏志(城田優)は、圭介が遅れて会場にきたことや、会場に爆破予告を送りつけた犯人だと気付いており、ばらされたくなければ50万円を用意しろと脅迫してくる。圭介は父親から生活費のためにと渡されていたお金で50万円を後面するが、宏志はその後も圭介に金銭を要求してくる…

無料で見られるサイトはこちら➡︎殺人偏差値70無料視聴

オトナ高校(2017)

政府は深刻な少子化対策のため、性経験のない30歳以上の男女を公的教育機関”オトナ高校”に強制入学させる「第二義務教育法案」を打ち出した。政府から突然オトナ高校へのへの入学を義務付けられた銀行員荒川英人(三浦春馬)は戸惑いつつも入学する…

ぴよ
ぴよ

このドラマはNetflixで見れるピヨ。

Netflixはこちら➡︎オトナ高校視聴

ダイイング・アイ

雨村慎介(三浦春馬)は何者かによって襲われ、頭に負傷を負う。2日後雨村は目を覚ますがある重要な記憶だけなくなっていることに気づく。その記憶は1年半前に自らが運転していた車で死亡事故を起こしたことだった。雨村を襲った犯人はその時の被害者岸中玲二(柿澤勇人)だった…

 

無料で見られるサイトはこちら➡︎ダイイング・アイ無料視聴

TWO WEEKS

 

韓国で大人気だったドラマを日本でリメイク。

殺人未遂容疑で前科がある結城大地(三浦春馬)。出所後自分の人生において何も希望を見出すこともなくただ単純な日々を送っていた。しかしある日、結城がかつて愛していた女性が現れて、結城との間にはなという名前の娘を産んだ事を告げる。しかし、その娘は白血病を患っており、骨髄萎縮手術でしか治る術がない事を結城は知る。戸惑いながらもハナのいる病院に行きハナと初めて会う。ハナに対する深い愛情が芽生え始める結城。ハナに骨髄を移植してくれるドナーが見つかり結城は一度捨てたはずの人生に希望を見出す。ところがある者の策略により結城にありもしない殺人事件の容疑者として逮捕されてしまう。このままでは、ハナの骨髄移植手術に間に合わないと悟った結城はハナのため逃亡劇を企てる。

みんふぃ
みんふぃ

このドラマはAmazonPrimeでの視聴が可能です。

 

AmazonPrimeはこちら➡︎TWO WEEKS視聴

コメント